2020年3月11日水曜日

毎日たった10秒。眠っている間に、美しく💛

 1階化粧品フロア「エスティ ローダー」では、その代表的な美容液 

「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」を数量限定発売中!


アドバンス ナイト リペア 75ml ビッグサイズ ¥18,700-(税込)
(数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。)


世界中で6秒に1本(※)売れている人気の美容液✨ 

日中は、紫外線や大気汚染などのダメージから守り、夜、寝ている間に、肌を修復し、備えます。

そんな美容液を年に一度のお得なビッグサイズで販売いたしております💛

ぜひこの機会をご利用くださいませ(*^_^*)

(取材中、スタッフはマスクをしておりまして、目もとしか見えないはずなのに
とってもきれいで感動しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 ※ 2017年全世界における出荷数に基づく
 
♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

そ・れ・か・ら
全館「送料・代引手数料 無料キャンペーン」を実施中です


新型コロナウィルスの影響で外出を自粛され、普段のお買い物にご不便をお感じのお客様、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお客様にできるだけご不便をおかけしないように、(一定の条件を満たされた場合)の「送料・代引手数料 無料キャンペーン」を期間限定にて実施しております!!

期間令和2年3月31日(火)まで
お電話やFAXなど通販方式による受注のみ対象となります。

1配送先当たり税抜1万円以上のお買上で、代引手数料と送料が無料となります。
(配送先エリアは東海4県(三重・愛知・岐阜・静岡)に限らせていただきます)

店内の全商品組み合わせ可能ですが、配送温度帯が違うものは配送伝票が分かれますので、梱包物の金額条件を個別に計算させていただきます。

お支払い方法は、1.お電話等でクレジットカード番号を口頭でお伝えいただき、先払いでお支払いする場合と、2.代金引換でご自宅に届いたときにヤマト運輸のドライバーさんにお支払いする2通りがございます。

1の方法のご注文時にクレジットカードでお支払いいただく場合💳は、キャッシュレス消費者還元の対象になりますが、2の方法の代金引換で商品をお受け取りの際にヤマト運輸のドライバーさんにクレジットカード払いをするときは、キャッシュレス消費者還元の対象にはなりませんのでご注意くださいませ。



化粧水そろそろ切れてきちゃった。いつも買ってるサプリメント取り寄せできるかしら?と思われたら、松菱営業時間中に059-228-1311【代表】にお電話いただき、○○売場にとお伝えくださいませ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




ファッション系オンラインショップができました


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




~ハッピーホワイトデー♥~


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...