2020年3月10日火曜日

地階サポーレ「食塩電解イオン水の加湿器」の設置のお知らせ

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

テレビをつければ、新型コロナウイルスのことばかり…
感染者や、死亡者などの報告が相次ぎ、世界中でパニック状態に
なっている今現在。

外出を控えるお客様も多い中、ご来店いただいたお客様に、
少しでも安心してお過ごし頂けるよう、
店内清掃(消毒等)を徹底したり、スタッフのマスク着用などの対策を
致しております。

その中で、本日ご紹介させていただきますのは、
地階サポーレに設置致しております、
『食塩電解イオン水の加湿器』です。


抗菌力」の非常に強い「食塩電解イオン水」を
超音波による振動にて、細霧ミストを放出・噴霧。
空気の除菌以外にも、手指の殺菌などにもご利用いただけます。

このように、出来る限りの対策は致しております。
マスクの品薄などが問題になっておりますが、
皆様、手洗いうがいを徹底して、しっかり食べてしっかり寝て
免疫力を高めて、新型コロナに負けないようにしましょう。

また、全館「送料・代引手数料 無料キャンペーン」を実施中です。
ご希望の商品を、ご自宅にお届けするサービスで、1万円以上のお買物が対象です。


お支払い方法は、1.お電話等でクレジットカード番号を口頭でお伝えいただき、先払いでお支払いする場合と、2.代金引換でご自宅に届いたときにヤマト運輸のドライバーさんにお支払いする2通りがございます。

対象は、松菱店内の取り扱い商品ですので、ぜひご利用下さい。

一刻も早く、新型コロナの終息と、
世界中の皆様の健康と回復を願っております…。


*****************************
3月16日(月)まで、全館午後6時までの営業とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
*****************************









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...