2020年3月15日日曜日

お家でお花見気分!春のお酒特集🍶🌸

皆様こんにちは!
いよいよ桜の見頃も近づいてまいりましたね🌸
お花見が楽しみな季節ではありますが、
残念ながら新型コロナウイルス感染予防のために
各地でお花見イベントが中止になっているようです😔💦

仕方のない事ですが、やっぱり少し寂しいものですね…。

そこで!✨今日はご自宅でお花見気分を味わえるような
春にピッタリのお酒をご紹介したいと思います♪

【松菱1階 和洋酒ギフトコーナー】では
様々なお酒をご用意しております!

***********************************


『純米吟醸 春だもん 義左衛門』
720ml (税込)1,760円
イエローのラベルが春らしい、
伊賀産の「三重山田錦」を100%使用した純米吟醸。
華やかな香りとスッキリした味わいで飲みやすいお酒となっております。


『純米大吟醸 半蔵 花ラベル』
720ml (税込)1,760円
三重県が新開発した酒米「神の穂」を使用。
新米の味わいを生かした爽やかな喉ごしです。
桜のイラストが散りばめられたパッケージが可愛らしいです😊


以上の商品は春の季節限定品となっております。お早めに!

***********************************


こちらは桜ではなく梅!
爽やかな梅の香りと、甘酸っぱい味わいの梅酒は女性に大人気です。

『加賀梅酒』
720ml (税込)1,624円

『百年梅酒』
720ml (税込)1,572円

『純米吟醸梅酒 三重大學』
720ml (税込)1,650円

***********************************


『NANAKUBO BLUE』
720ml (税込)1,980円

こちらは春とはあまり関係ないのですが💦
とっても可愛い猫のボトルに惹かれてしまったのでご紹介させてください!
真っ青のボトルがお洒落なこちら、実は…芋焼酎なんです!
海鮮系のお料理と合う、スッキリとしたお味です。

***********************************


桜を見ながらのお酒は絶品ですが、
今年はお家でゆっくり呑んでみませんか?😊

【和洋酒ギフトコーナー】では、他にもワインなど各種取り揃えております。
ぜひ、店頭でご覧くださいませ!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...