2020年3月12日木曜日

ホワイトデーまで後3日!💖

3月14日は「ホワイトデー」。準備はお済ですか?
ギフトにピッタリ!可愛らしさの中に、大人の魅力溢れる素敵なアイテムが
期間限定で登場しております❤※3月13日(金)まで


【Dew Rose JAM】
薔薇の香りを楽しむ、至福のひと時を・・大切な方へプレゼントしませんか?🌹
口に入れると、フルーティーな味わいが広がります。バニラアイスやヨーグルトに
添えると相性抜群ですよ(*´▽`*)

【megcci うるわし石けん】
“アボガド”は、お肌の弱い方にも使用して頂けます◎無香料な点もポイントです!
人気は、“ローズピンク”。ローズの香りをたっぷりとお楽しみ頂けます(^^♪
全6種類の中から、お好みの香りや、肌の状態で選べる!インスタ映えも間違いない!


1階ウェルカムコートにて「おしゃれ小物雑貨フェア」を好評開催中!
本日ご紹介した「石けん」・「バラジャム」は、3月13日(金)まで◎


プレゼントや自分へのご褒美など・・ぴったりのアイテムが見つかりますように💛❤
皆様のご来店、お待ちしております(*^-^*)






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




ファッション系オンラインショップができました


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




~ハッピーホワイトデー♥~


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...