2020年3月3日火曜日

💛ホワイトデーはこれで決まり!💛

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

さてさて、もうホワイトデーの時期がやって参りました(^^♪
皆様、お準備は出来ていますでしょうか?

何を送ったら喜ばれるかなあ?
そもそもどんなアイテムがあるんだろう…?

そんなお悩みのあなたへ!
松菱スタッフがおすすめする、喜ばれること間違いなし!の
アイテムをご紹介致します(^^♪


~[5階] 雑貨~

Derbe NATURA SICURA
「香りという名の贅沢~メディチ家に愛された香り~」

16世紀、メディチ家に仕えていた「フィレンツェの薬草組合」が記した
ハーブ処方集を参考に、ハーブの本場イタリアの卓越した技術により
【Derbe(デルべ)】のボディケアコレクションは生まれました。

パフュームや、ハンド・ボディクリームなど
いくつあっても欲しくなって集めたくなるアイテムが沢山!

3月22日(日)までの期間限定!【Derbeキャンペーン】
デルべ商品を含む、UCHINO商品、10,000円(税込11,000円)以上
お買上げで、デルべハーブソープをプレゼント!
ぜひこのお得な機会に~(^_-)-☆



~[1階] 雑貨~

【Hallmark】
なんでもない日常のときめく瞬間をかたちにする日本ホールマーク
ハンカチとエコバックがセットになった実用性抜群のアイテム!
春らしいデザインで、持っているだけで気持ちが明るくなりそうです。


【アクセサリー】
「さりげなく輝き、女性を活きいきとさせる」
きらびやかなデザインで、どれもとってもキュートっ♥
これだけあれば、相手の雰囲気に合わせて選べますね(*^^*)


~[1階] 食品~

【クッキー】 
甘い物が大好きな方へ


くまのプーさん クッキー缶!
食べるのが勿体ないぐらいの可愛いクッキー♡




~[フラワー口前] お花~

【お花】
「お花のある素敵な生活を…」
ホワイトデーに向けてのアレジメントのお花たちを多数ご用意しています。
お花を頂くってとっても嬉しいですよね(#^.^#)
喜ばれること間違いなし!



いかがでしたでしょうか。
この他にもたくさんのホワイトデーアイテムをご用意致しております!
ぜひこの機会に松菱へお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
皆様にとって素敵なホワイトデーになりますように…♥



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ハッピーホワイトデー♥~


~最新!グルメ情報~



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...