2020年3月18日水曜日

中古レコード・CDバーゲン開催!

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日3月18日(水)より、6階催事場にて
【中古レコード・CDバーゲン】を開催致しました!



懐かしの名曲…
想い出のあのメロディ…

ジャズ・クラシック・ロックの他
ポップスや映画音楽・演歌・民謡など多彩に
取り揃えております(^^♪

また、CD・LP・シングル盤・カセットテープなど
幅広い品揃えです!



****************
[参加店]
◆ルークレコーズ(三重)
ドロップスレコード(千葉)
音楽萬屋Kent(静岡)
エルコミッティ・レコーズ(京都)
ポコ・ア・ポコ(京都)
****************

現代では、デジタル化が急速に進んでおります。
その影響から、CDやLPを購入する機会が少なくなってきているようです。
デジタル化が進むにつれ、いろんなことが便利になり、尚且つ効率的にも
なっていることは事実ですが、『デジタルにはない、アナログの良さ』
というのもあると思うのです!

そのうちの一つが、音楽(CD・LP等)ではないでしょうか。

CDプレイヤーにCDをセットする…
レコードプレイヤーにレコードをセットする…
音楽を聴くだけではなく、その一連の動作が心地よかったりも
するのだと思います。

私は一応、平成生まれですのでどちらかというとデジタル世代?なのですが、
レコードの魅力に惹かれ、一時期レコード集めをしていたことがあります。
このように世代ではない人たちの、レコードブームは引き続き盛り上がっている
ことから、やはり魅力的なものなんだと実感します。

アーティストや曲で選ぶのはもちろん、
ジャケ買いなんかもしていました!

とってもかっこいいジャケットに惹かれ
ついつい買ってしまう…



CDやLP等には、このような魅力もありますよね( *´艸`)
私も再度、レコード熱が上がりそうです☆

3月18日(水)~23日(月)※最終日は午後5時にて閉場いたします。
の開催となります。

皆様も、この機会にぜひ松菱へお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

懐かしのあの名曲をもう一度



ファッション系オンラインショップができました
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...