2020年3月9日月曜日

パステルカラーの季節♪ 春色ファッションで軽やかに🌼

皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧くださりありがとうございます。
段々と暖かい日が増えてきましたね😊✨

花柄のワンピースに、レースをあしらったスカート、ピンクのカーディガン…
淡い色彩の軽やかなお洋服が似合う季節、春がやってきます♪

本日は【松菱2階 婦人服フロア】から
スプリングファッションをご紹介いたします!

【組曲】


鮮やかなイエローのトップスが瑞々しいですね!🍋
カーディガンと合わせたスカートにも、さり気なくイエローが入っています。
コートの方は少し緑がかった色合いです。


【自由区】

<自由区>の春服は上品な大人のピンク🌸
ベージュのワンピースは落ち着いた色合いながら、春の暖かさを感じます。
柔らかな生地なのでお花見などのお出かけにピッタリですね!


【マックレガー】

モスグリーンが落ち着いた雰囲気のコート🍀
深めの緑は、明るい色のお洋服と合わせると優し気な着こなしに。


【ボッシュ】

オレンジがパッと目を引く<ボッシュ>🍊
強過ぎないペールオレンジは、派手過ぎず、明るい印象を与えてくれます。


まだまだご紹介したいアイテムがいっぱいあるのですが、
皆様のお気に入りの色はありましたか??

春色をファッションに取り入れて、軽やかな気持ちで過ごしましょう😊

また、ご自宅から松菱の商品をご注文頂ける
ファッション系オンラインショップもスタートいたしました!
ぜひご利用くださいませ💛


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ハッピーホワイトデー♥~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...