2020年3月20日金曜日

五月飾り展示販売会 🎏

だんだん暖かくなってまいりましたね(*^_^*)
津市の桜の開花ももうすぐなのでは⁉とそわそわしています🌸

ただ今、5階インテリアコーナーでは、「五月飾り展示販売会」を
4月27日(月)まで開催中!



男の子がたくましく健やかに育つ願いを込めて

お飾りする鎧飾り、兜飾りなど多数取り揃えております。



名前旗や脇飾りのご用命も承っております☆彡



また、5階陶器コーナーにも、可愛らしい五月人形が♪


ご家族の願いどおり、元気ですくすく、優しくたくましい男の子に育ってほしいですね✨

ぜひご覧くださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

かわいいウェアがお買得!
赤ちゃんフェアと子供服バーゲン

~ 元気っ子 赤ちゃん撮影会 ~
~ よろこびいっぱいの笑顔をプロのお写真で ~

ファッション系オンラインショップができました
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...