2020年3月7日土曜日

【ドンク】3月のミニワン🍯

パン大好きの私がお届けする、最新!ドンクパン情報(^-^)
甘くて美味しい!疲れた身体も癒されますよ~❤

【ミニワン】3月の限定品 はちみつ&クリームチーズ
濃厚なクリームチーズとはちみつジュレを合わせた、優しい味わいのミニサイズパン!
外はさくさく!ジュレの不思議な食感がクセになります(*^-^*)
トースターで焼くと、はちみつ風味が強くなりおすすめです!


【ミニワン】毎日時間限定品(16時から) ミニメロンパン
可愛らしいミニサイズだから、夕方のデザートタイムにもぴったり~
お友達と一緒にパンを持って写真撮影すれば、インスタ映え間違いなし!
何個でも食べれちゃう💛※ちなみに私の一番好きなパンはメロンパンです◎


3月も続々と新しいパンが登場予定!最新のパン情報をお届けできるよう、これからも大好きなパンを食べ続けます( ^)o(^ )


1階食品ドンクミニワンコーナーにて、皆様のご来店お待ちしております★
「ミニワン」3月限定品は、3月31日(火)まで


お気に入りパンが見つかりますように・・☆彡





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ハッピーホワイトデー♥~


~最新!グルメ情報~






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...