2020年3月30日月曜日

【春休みフェスティバル】絵本の読み聞かせスペシャル♪開催🎉

皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧くださりありがとうございます。

先日、3月29日(日)は【7階特設会場】にて
まじっくぼっくすによる『絵本の読み聞かせスペシャル』を開催いたしました!
たくさんのお子様にお越し頂きました✨
ありがとうございます🎵


子供たちはみんな真剣に聞き入ったり…
おもしろいお話では楽しく笑ったり😄
動物たちが飛び跳ねる姿が描かれた絵本では、「ぴょーん」という掛け声で
元気よくジャンプする姿がとっても微笑ましかったです💛


『おべんとうばこのうた』を皆で歌う場面も!
元気な子供たちに、見ている私たちも元気を貰いました😊

絵本の後は、ダンボールのすべり台へ向かう子供たち。
まだまだ元気いっぱいです♪

ダンボールのすべり台は4月15日(水)まで設置しております。
春休みはぜひ、松菱に遊びに来てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじっくぼっくすによる読み聞かせは、偶数月の第3日曜日
🌻🌼【4階ベビー・子供服売場】にて開催🌼🌻
ぜひお越しくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...