2017年4月19日水曜日

【GW直前】お陽さまマルシェがやってくる!

今月末から、いよいよゴールデンウィークが始まりますねo(>∀<*)o
松菱のゴールデンウィークといえば、恒例イベントの「ムシランド」!!
すでに前売り入場券をゲットして、楽しみにしているお子様も多いのではないかと思います。
今年のムシランドにも、どうぞご期待くださいね♪

そしてムシランドの前にも、6階催事場ではいろいろなイベントを開催いたします!

●4月26日(水)・27日(木)
 介護福祉士が伝える介護予防

h290419_b2.jpg
認知症やケガなどで介護が必要になる前に、介護福祉士が予防ケアをしっかり伝授します!


●4月26日(水) 午前11時~午後5時
 「ふと巻子」こと柳川千鶴子による飾り巻き寿司イベント

午後1時からはみんな揃ってロング巻き寿司に挑戦
長さ5mのながーい巻き寿司を、みんなで作ろう(。>∀<。)


●4月26日(水)午後3時~午後4時
 三重中央医療センター 出前!市民公開講座

今回のテーマは「糖尿病を本当に知ろう」
知ってるようで知らない糖尿病。しっかりと知識を備えておけば、予防にもつながります。
入場無料・ご予約不要。ぜひお聴きください!


●4月27日(木)午前10時~午後4時
 お陽さまマルシェ&にじいろマーケット

h290419_b1.jpg
県内各地で開催されている「お陽さまマルシェ」が松菱にやってくる!
三重のおいしいものや手作り雑貨の販売、フェイシャルケアやハンドトリートメント、さらに占いまで、楽しいお店が大集合です♪



GW前も、ぜひ松菱でお楽しみください♪
また、「ムシランド夜間観察会」の参加ご予約も受付中!
人気のイベントなので、お申し込みいただいた時点で定員に達している場合がございます。。。( ノД`)
お早めのご予約をオススメいたしますっ!

2017musiyokoku_ban2.jpg
▲楽しいイベント満載♪「第12回 ムシランド」▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...