2017年4月10日月曜日

2016キッズモデル 公開撮影が行われました☆

子供たちの熱いパフォーマンスの数々が記憶に新しい、第10回キッズモデルオーディション
激戦のさなか見事グランプリに輝いた3人が、久しぶりに松菱に来てくれましたー♪ヽ(´∀`*)ノ
松菱のチラシやパンフレット用の写真を撮影するためです。
お会いするのは約半年ぶり。3人とも、キュートさに磨きがかかってます!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今回の撮影では、プロのメイクさんがスタンバイ。
緊張した表情の中、時折見せるうれしそうな表情に「やっぱり女の子だなぁ」と思いました。笑
順番にキレイに変身したところで、いよいよ撮影がスタート!
h290410_b1.jpg

ここであらためて、一人一人をご紹介☆

■リトルキッズ部門グランプリ いむら ゆづきちゃん
h290410_b2.jpg
カメラマンさんの指示通りにポーズをとるのはちょっと難しそうにしてたけど、ゆづきちゃんの笑顔のかわいさはバツグン!
ロングヘアをアレンジした後は、ちょっぴりオトナの雰囲気に♪おすまし顔も決まってましたよ(*´ω`*)


■キッズ部門グランプリ なかじま りほちゃん
h290410_b3.jpg
オーディションの時の強烈なアピールが印象深いりほちゃん。熱心にポージングのお勉強もしているようで、次々とポーズを決めていきます。元気いっぱいのはじける笑顔も魅力的!o(>∀<*)o


■ジュニア部門グランプリ はせがわ ゆきねちゃん
h290410_b4.jpg
おっとりとした雰囲気が魅力のゆきねちゃん。髪をバッサリ切って、よりお姉さんっぽくなりました☆
トレンドのガウチョパンツの着こなしもバッチリ!スタイルの良さが引き立っていました!


撮影の合間に、ママのカメラに向かってのオフショットも☆
h290410_b5.jpg

ゆづきちゃん、りほちゃん、ゆきねちゃん、たくさんの衣装にお着替えしての撮影、お疲れ様でした!
今回撮影された写真は、もう少し先の松菱のチラシに掲載される予定です。どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪(*´ω`*)
今後のキッズモデルたちの活躍も、お見逃しなく!

【明日4月11日(火)は店休日です】




゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...