2017年4月29日土曜日

「第12回 甲虫ミュージアム ムシランドin松菱」スタート!

毎年恒例の松菱の名物イベント「ムシランド」が、今年も始まりました!!
今年で12回目となるムシランド。ちびっこ達のゴールデンウィークのお楽しみとなっているご家庭も多いかと思います(*´∀`*)
開店直後から、お父さんお母さんを置いてきぼりにして列に並ぶお子様の姿もチラホラ。。。笑
みんな本当に楽しみに待っていてくれたんだなぁ。。。と、うれしく感じる瞬間でございました(。>∀<。)

h290429_b1.jpg

「ムシランド」では、毎日さまざまなイベントが開催されます!
本日は午後2時から「ビンゴゲーム大会」がおこなわれました。
早く揃った人から順番に好きなムシを選んでお持ち帰りできるとあって、会場はものすごい興奮に包まれました!(>∀<*)

h290429_b2.jpg

「ビンゴゲーム大会」は5月3日(水・祝)、5日(金・祝)、7日(日)にも開催されます。
中でも大注目は5月5日の「こどもの日スペシャル」
なんと賞品の中に、みんなの憧れ・ヘラクレスオオカブトのオスが登場しますよ☆

イベントの詳しいスケジュールは、こちらでご確認ください(・∀・)


ムシランドの会場横では、かわいい雑貨を作れるワークショップも開催中♪
こちらは女の子に人気です。
アイシングクッキーやキャンドルサシェなど、日替わりでいろんな体験ができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
��※チラシ等に掲載の「タイルでコースターづくり」は、都合により中止となりました。)

h290429_b4.jpg

また、5月3日(水・祝)~5日(金・祝)には、春休みにも大好評だった「メダカすくい」がやってきます!!

今年もお楽しみが盛りだくさんの「第12回 甲虫ミュージアム ムシランドin松菱」
たくさんの珍しいムシたちが、みんなを待っています!
ゴールデンウィークの楽しい思い出づくりに、ぜひご来場くださいませ。お待ちしていますヽ(´∀`*)ノ

2017musi_ban2.jpg
▲「第12回 ムシランドin松菱」の詳しい情報はこちら▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...