2017年4月12日水曜日

「第23回 九州・沖縄の物産展」スタート!

物産展ファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
本日から6階催事場にて、「第23回 九州・沖縄の物産展」がスタートいたしましたっ!(*ノ>∀<)ノ
九州各地の「うまかもん」に、今回は南国沖縄のご当地グルメも加わってパワーアップ!
たくさんのご来場、誠にありがとうございます♪

h290412_b1.jpg


初登場の大分「りょうたの手羽先」をはじめ、鹿児島「Dining萬來」の黒豚角煮熊本「山勝本舗」の焼き鯖寿司など、食欲をそそられるおいしそうなグルメが勢揃い!
h290412_b2.jpg


気になるスイーツも充実してますよ~(*´∀`*)
初登場の福岡「赤い風船」のチーズケーキは、地元の方に高く支持されているという逸品。
沖縄「具志堅商店」からは、郷土菓子の「黒糖アガラサー」が登場。
他にも福岡「えがお本舗」の玄米だんごや、おなじみの長崎カステラなど、もうどれを食べようか迷っちゃいます。
h290412_b3.jpg


そして九州沖縄といえば、プレミア焼酎の宝庫!
入手困難なお品を揃えたこだわりの酒コレクションは、お酒好きなら必見ですっ。
h290412_b4.jpg


思えば、昨年の九州物産展では会期中に熊本地震が発生して、実際被災された出店者の方もいらっしゃいました(´・ω・` )
あれから一年経ったとはいえ、復興にはまだまだ時間がかかると思われます。
そんな中、今年もはるばる津までおいしいものを届けに来てくれた九州・熊本の方に、本当に感謝です。
被災地復興のためにわたしたちができることは、被災地の皆さんに想いを馳せること。
そしてこういった機会にご来場いただき、声をかけていただければ、きっと何よりも元気づけられると思います。

6階催事場「第23回 九州・沖縄の物産展」は4月19日(水)まで。(※最終日は午後5時閉場)
ぜひ皆さまお誘いあわせの上、お越しくださいませ!お待ちしています(*´ω`*)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...