2017年4月8日土曜日

ピカピカ輝く新一年生☆ 入学式撮影会 2017

4月6日(木)は、津市近隣の小中学校の入学式でした。
新一年生として、新しい道を歩むこどもたち。
みなさんの輝く一歩思い出に、「入学式撮影会」を開催いたしました(・∀・)


撮影中のみんなのとっておきの笑顔をパチリ☆ 
全員じゃなくてすみません(;O;)
津市 小学校 入学式 2017 記念撮影

ポーズも決まってていいかんじ☆
真新しいランドセルを背負って、少し誇らしげな表情が印象的ですっ。


ソロショットのあとは、ご家族そろって撮影される方も。
津市 小学校 入学式 2017 記念撮影

ご家族ショットもとっても素敵です(*^-^*)


撮影会に来てくださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)
この入学式撮影会の写真は、4月22日(土)~30日(日)まで、4階特設会場にて、展示予定です。

また、ゴールデンウィークの真っ只中!5月2日(火)~7日(日)は、「元気っ子 赤ちゃん撮影会」を開催いたします。
赤ちゃんのかわいい姿を記念撮影してみませんか?ただいまご予約承り中!


たくさんのご参加、お待ちしております♪





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...