2017年4月18日火曜日

【オンワード・グリーン・キャンペーン】着心地のいい春アイテム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
松菱お得意様 特別ご招待会
4月18日(火)・19日(水)
マッピーポイント20倍プレゼント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


松菱ホームページ内の「最新トレンドアイテム情報」では、ただいま2階「23区」のコットンタイプライターシリーズをご紹介しています♪

h290418_b1.jpg

23区のこの春のオススメは「コットンタイプライター」
空気と水の綺麗な中国・新疆地区でひとつひとつ手作業で収穫された初摘みの「新疆超長綿」を使用しています。
タイプライター生地は、独特のパリっとしたハリ感が魅力の素材。
コシのある風合いは涼しげで他にはない肌触りの一枚は、繊維が密に織り込まれているので、薄手で軽いのにしっかり丈夫。
ご自宅で洗えますので、洗いざらしのまま着こなせば大人のこなれたリラックス感漂う、ナチュラルでラフなシワ感を楽しめる素材です。

h290418_b2.jpg

当ショップのオススメは、こちらの新色・カーキ
流行のビッグスプリングコートは、肌ざわりがさらりとしていてとっても軽い!
リラックス感のあるワンピースは、ベルトでウエストマークするとシャキッとした表情に。
どうぞお気軽にご試着くださいね(>∀<*)♪


23区を含むオンワード樫山各ショップでは、ただいま「オンワード・グリーン・キャンペーン」を実施中!
ご愛用いただいたオンワードの衣料品を「オンワードメンバーズポイント」と交換いたします。
回収した衣料はリサイクルして毛布や軍手を生産し、日本赤十字社を通じて世界の被災地支援などに活用します。

対象ショップやポイントの有効期限など、詳しくはこちらをご覧ください。
onword_ban2.jpg

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...