2017年4月2日日曜日

岩合光昭さんの「ねこ」ハンカチ(ΦωΦ)

猫好きな方なら、きっと名前くらいは知っていますよね!
動物写真家の岩合光昭さん。
特に猫好きとしても知られていて、猫の写真集や旅番組でもおなじみです。
そんな岩合さんの写真をモチーフにした新ブランドが登場しました!
その名も「岩合光昭のねこ」!!(そのままですっ笑)

h290402_b1.jpg

ハンカチーフやタオルハンカチ、マスクケースにポーチなど、味のある猫の写真をプリントしたグッズです。
写真の魅力を最大限に生かした技術で、まるで小さな作品を手元に置いているよう。
かわいいにゃんこたちの表情に、ついつい頬がゆるんでしまいます(*´ω`*)

h290402_b2.jpg

猫好きな方ならどなたでも喜んでいただけるお品なので、プレゼントにも最適です。

この「岩合光昭のねこ」グッズは、1階・服飾雑貨売場で取り扱っております。
ぜひチェックしてみてくださいね。きっとあなたも虜になっちゃいますよ♪(ΦωΦ)


20170321kinri_ban2.jpg
▲マッピーワインカード会員様限定!このチャンスをお見逃しなく!▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...