2017年4月27日木曜日

お陽さまマルシェ&にじいろマーケット 開催中!

今日は、県内各地で開催されている「お陽さまマルシェ」が、松菱に来てくれています♪
本日午後4時までの限定開催ですので、取り急ぎブログUPします!(*>д<)

h290427_b1.jpg

松菱では初企画のイベント「お陽さまマルシェ&にじいろマーケット」
今までの催事にはなかったようなお店が集合して、なんだかとってもオシャレな雰囲気です(*´ω`*)

手作りの革小物やフラワーアレンジ、ガラス製品などナチュラルテイストの雑貨や、整体やハワイアンロミロミ、フットマッサージなど癒し系のお店がずらり。
h290427_b2.jpg

そして、地元のおいしい食材を使ったグルメも見逃せません!(。>∀<。)
パンナコッタやお酢、地酒などこだわりのお品を取り揃えていますよー♪
h290427_b3.jpg

バラエティー豊かな出店は総勢24店舗!
出店者の皆さん、とっても明るくてお話し好きな方ばかりなので、お買い物はもちろん、おしゃべりで日頃のストレス発散もよいかもです笑

「お陽さまマルシェ&にじいろマーケット」は本日午後4時までの開催です。
一日限りの楽しいマルシェ、皆さんお誘いあわせの上、ご来店くださいませ!!(=´∀`)人(´∀`=)

20170425gw_ban2.jpg
▲ゴールデンウィークのイベントはこちらでCheck☆▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...