2017年4月4日火曜日

行楽に、新学期に!お弁当グッズ

やっと津でも桜の開花宣言が出ましたねヽ(´∀`*)ノ
とくに今日の日中はとっても暖かかったので、一気に開花が進んだのではないでしょうか?
この週末、お天気が良ければお花見にGO~♪ですね!

それと同時にいよいよ新学期もスタートします。
今年ご入園のお子様のママの中には、はじめてのお弁当作りに頭を悩ませている方もいるかもしれません。。。( ノД`)

今日は5階・キッチン雑貨コーナーから、かわいいデコ弁が簡単に作れる便利グッズや、和の趣きのあるオシャレなお弁当箱をご紹介します☆

h290404_b1.jpg
まずはこちら!おなじみ「コロポックル」の水筒や、子供たちが大好きな動物さんのお弁当箱
明るい色使いがとってもカワイイですね(*´∀`*)
ごはんの上に絞りだして簡単に絵が描ける「お絵かきペンシル」や、食パンでクローバー型のサンドが作れる「サンドでパンだ」など、見た目も楽しいお弁当が作れちゃうグッズもあります♪

h290404_b2.jpg
独特の美しい風合いが魅力のお弁当箱「塗-NURI wappa-」。漆器職人の手塗りの技術が生かされています。
白や黒といったシックなものからパステルカラーまで、バリエーションも豊富!
デイリー使いのほか、ちょっとした行楽にもオススメです(*´∀`*)


毎日お弁当を食べている人でも、ちょっとした工夫があったりランチウェアを変えたりすると、やっぱりうれしくなっちゃいますよね♪
春うらら。。。明日もすてきなランチタイムを(=´∀`)人(´∀`=)



【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...