2017年4月28日金曜日

三重テレビ「もっとワクドキ」収録!

4月23日(日)松菱4階・子供服フロアにて、三重テレビ「もっとワクドキ」の公開撮影がおこなわれました!
昨年のキッズモデルオーディションで各部門グランプリに輝いた3名のモデルさんが、収録に参加してくれました(*'▽')


キッズモデルオーディション,キッズモデル,松菱,津市,三重県,名古屋


��左から)りほちゃんゆづきちゃんゆきねちゃん
撮影中のワンショットをパチリ☆

キッズモデルオーディション,キッズモデル,松菱,津市,三重県,名古屋

収録前は少し緊張気味の3人ですが、撮影がはじまるとこの表情!さすがっ!
初夏のおすすめファッションを、キュートに着こなしてくれました(´ω`*)♪



キッズモデルオーディション,キッズモデル,松菱,津市,三重県,名古屋

子供服担当スタッフも、モデルさんに負けじと(!?)カメラに向かって、かわいいお洋服をPR。
撮影中、スタッフの皆さんと和やかなようすで、笑顔がこぼれました。



キッズモデルオーディション,キッズモデル,松菱,津市,三重県,名古屋

ご家族を前にした、リラックスモードでの仲良しスリーショット。
お母さん方の要望に応え、次々とポーズを決めてくれました(=゚ω゚)ノ


この日の収録分は、5月3日(水・祝)三重テレビ「もっとワクドキ」午後18時55分から放送されます!どうぞお楽しみに☆

ムシランド 松菱 カブトムシ クワガタムシ
▲いよいよGW突入!「ムシランド」4/29(土・祝)オープン!▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...