2016年10月30日日曜日

ちびっこハロウィン 店内仮装パレード!



この週末は日本全国、ハロウィンで盛り上がっているみたいですね♪
昨日10月29日(土)は、松菱店内でもハロウィンイベントがおこなわれました!
事前にお申し込みいただいたお子様たちによる「ちびっこハロウィン 店内仮装パレード」です(*ノ>∀<)ノ

h281030_b2.jpg
1階の受付に続々と集まる、仮装姿のお子様たち。
その姿に周りのスタッフから、「かわいい~!」と声が上がっていました。

ハロウィンの音楽に合わせて、みんなで行進スタート!
階段をたくさん昇って、ちょっと大変だったかな?
でもがんばって歩いたごほうび!みんな元気よく「トリックオアトリート」の合言葉を言ってくれたので、松菱のスタッフからお菓子をプレゼント♪
h281030_b1.jpg

長い道のりだったけど、終点の6階まで無事たどり着きましたー!ヽ(´∀`*)ノ
みんな、おつかれさまでした☆
h281030_b3.jpg

ここでちょっとしたサプライズ(?)。巨大カボチャの登場です!
これ、本物のかぼちゃでできてるんですよ(・∀・)b
意外に皆さん驚いてくれたので、ホッといたしました笑
h281030_b4.jpg

そしてちびっこたちには、ご自慢の衣装をみんなの前で披露してもらいました。
かわいい&かっこいい仮装姿に、お父さんお母さんもカメラで大忙し!
h281030_b5.jpg

最後は松菱の新入社員4名も加わり、みんな揃って記念写真をパチリ☆
h281030_b6.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
楽しいハロウィンをお過ごしいただけましたでしょうか?
来年のハロウィンイベントも、どうぞお楽しみに(*´∀`*)

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...