2016年10月14日金曜日

大木隆史の手描き染めストール&フォンターナセレクトフェア


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋晴れが続く今日この頃、行楽にピッタリの季節がやってきましたね。
ただいま松菱では「Too Much Style~秋のトラベルフェア~」を開催中!
各階で、お出かけが楽しくなるようなおしゃれアイテム、便利グッズをご提案しています♪

1階ウェルカムコートで開催中の、大木隆史先生の手描き染めストールとフォンターナのセレクトフェア
やさしい色のグラデーション美しいストールがずらり!
h281014_b1.jpg

一枚羽織れば、着こなしがとってもゴージャス&エレガントに!
急なお呼ばれの時などでも大活躍してくれそうですね(*´∀`*)

また、1階服飾雑貨コーナーでも、ストールやマフラーを多数取り揃えております。
h281014_b2.jpg

朝晩は冷え込みが強くなってきましたし、首を温めてくれる巻物は必需品ですよね!
わたしもこの時期は巻物を愛用してます(>∀<*)♪
いろんなタイプのものがあるので、いくつか揃えて日によって使い分けるのがオススメです。
巻き方もいろいろあるので、お気軽に売場スタッフにお声かけください♪アドバイスをさせていただきます。

1階ウェルカムコートの「大木隆史の手描き染めストールとフォンターナのセレクトフェア」は10月17日(月)まで
h281014_b3.jpg
ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしています(´∀`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...