2016年10月8日土曜日

【ハロウィン企画】「我が家のハロウィン料理」お写真大募集!

HAPPY HALLOWEEN☆
松菱ではただいま、「ハッピーハロウィンフェア」を開催中です。
そこで当ブログでは、「我が家のハロウィン料理」のお写真を募集いたします!
ハロウィンにちなんだメニューなら何でもOK♪
旬のカボチャを使ったお料理でもいいし、ハロウィン風にかわいくお飾りしたお料理も大歓迎です!
お送りいただいたお料理の写真は、当ブログでご紹介させていただきます。
��応募多数の場合はご紹介しきれない場合もございます。。。)
皆さんの料理の腕をここで披露して、お友達やお知り合いにも自慢しちゃってください!(*´ω`*)

■応募について
 【応募はこちらをクリック】(メールソフトが起動します)

メール本文に、
 ①お名前(ニックネームも可)
 ②メニュー名
 ③作る時のポイントやエピソード

をご記入いただき、お写真を添付してお送りくださいませ。
応募が集まりしだい順次掲載となります。ご了承ください。

ステキなお写真、お待ちしています!!(=´∀`)人(´∀`=)



さて、店内にもハロウィンにちなんだ商品がたくさんございますよ~♪

h281008_b4.jpg
1階食品フロアは、ハロウィンのお菓子があふれてます(*´∀`*)

h281008_b1.jpg
5階のキッチンコーナーには、今回の企画にピッタリなハロウィンカラーの調理器具が♪

h281008_b2.jpg
1階化粧品売場のエスティ ローダーでは、「ピュア カラー リップスティック」に期間限定の「パンプキン」モノグラミング(刻印)サービス中!
プレゼントにもピッタリです(人´∀`o)

また、10月29日(土)には、「ちびっ子ハロウィン 店内仮装パレード」を開催!
ただいま参加者募集中!
自由に仮装してお集まりいただき、松菱の店内をパレードします♪
「トリック・オア・トリート」の掛け声で、お菓子をもらっちゃおう!
小学4年生までのお子様が対象です。詳しくは松菱ホームページをご覧ください。



年々盛り上がりを見せるハロウィン。お祭り気分で楽しみましょうね♪

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...