2016年11月1日火曜日

今日から11月!今日から年末!?



昨日はハロウィンでしたね!
おうちで、あるいはお友達と、ハロウィンパーティーで盛り上がった方もいらっしゃるのでしょうか?(*´ω`*)
堂々と仮装できる機会なんてあまりないですし、ハロウィンの夜くらいは我を忘れてはしゃぐのもいいかもしれませんね♪

さて、かねてよりお写真を募集しておりました「我が家のハロウィン料理」
まだまだ受付しておりますので、昨夜の晩ごはん(笑)を写真に収めている方がいらっしゃるならば、ぜひぜひ投稿をお願いいたしますーヽ(´∀`*)ノ

そんなこんなでハロウィンも終わり、今日から店内は一気に年末モード
1階の洋菓子売場は、早くもクリスマス商品でいっぱいです。(昨日までかぼちゃ一色だったのにーΣ(・ω・ノ)ノ!)
h281101_4.jpg

そして3階のエレベーター前には、毎年恒例のBIGなクリスマスツリーが登場☆
h281101_2.jpg

11月5日(土)には、このクリスマスツリーの前で「クリスマス点灯式」を行います♪
点灯式が終わると店内はますますクリスマスムードになります。楽しみですね(*´∀`*)

4階タケオキクチ前にも、クリスマスツリーがありますよ(・∀・)
お星さまに願い事を書いて、ツリーに飾っていってくださいね♪
h281101_3.jpg

そして年末といえば、お歳暮
本日より、7階レストラン街に「お歳暮早期受注会」の会場がオープンいたしました!
h281101_5.jpg

11月30日(水)までのご注文で、全国送料無料ギフト約400点がマッピーポイント5倍に!
12月以降のお届けも承りますので、お歳暮のご注文は今がお得ですよー。
また、インターネットショッピングでもお歳暮ギフトをご注文いただけますので、ご多忙な方や遠方の方はどうぞご利用くださいませ(*・∀・*)



このところ、わたくしWEB担当はこのネットショッピングの準備に追われておりました。。。( ノД`)
ブログの更新も進まず、お伝えしそびれた情報がたくさんあります。
今月からまた、松菱店内の旬な情報をご紹介していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...