2016年10月24日月曜日

もうすぐハロウィン☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇



もうすぐハロウィンですね(*^-^*)
店内でもハロウィンらしいポーチやハンカチなどのほか・・・
ネコやおばけだけじゃなく、ディズニーの悪役にもなれちゃうなりきり仮装グッズがありますよ~!

松菱 雑貨 ハロウィン 仮装 お菓子,津松菱百貨店 洋菓子 ハロウィン,ハロウィン 三重県 津市,三重県 津市


パッケージがカワイイお菓子も気になって仕方がないこの頃・・・・。
私はこのにゃんこに見つめられて、思わずお家に連れ帰っちゃいました('w')ゞ
もちろん中身は、美味しいお菓子の詰合せが入ってます♪

ほかにも、松菱1階ご案内カウンター横に、こんな写真スポットが登場!

松菱 雑貨 ハロウィン 仮装 お菓子,津松菱百貨店 洋菓子 ハロウィン,ハロウィン 三重県 津市,三重県 津市


お越しの際は、ハロウィン写真を撮ってみてくださいね。
もちろん、ぷち仮装していただいてもOKですよっ('ω')ノ
明日は松菱お得意様特別ご招待会ですので、お時間ありましたらお買い物ついでにいかがでしょうか?





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...