2016年10月10日月曜日

「夏を彩る花火の写真コンクール」作品展示中!



昨日あたりから、急に冷え込んできましたね。
秋は早足で深まってきているもよう。。。
そんな中、松菱3階・5階の特設会場では「夏を彩る花火の写真コンクール」の応募作品を展示中です(*´ω`*)
h281010_b1.jpg

夏も過ぎてみると、あっという間でしたね。
皆さんの記憶にはどんな花火が残っていますか?
応募されたお写真は、どれも奇跡の瞬間をとらえたすばらしい作品ばかり!
まさに夜空の華。百花繚乱とはこのことですねっ(>∀<*)

h281010_b2.jpg

ここに掲載したのはほんの一部です。
入選作品はぜひ、店内で直接ご覧になってくださいませ。
とくに最優秀賞の作品の迫力は、ハンパないですよ!(*・∀・*)

入選作品は松菱ホームページにて発表させていただいております♪


入選者の皆さま、おめでとうございます!
そしてご応募いただいた皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)

夏を彩る花火の写真コンクールの作品展示は、10月24日(月)までです。
松菱では、今後も違ったテーマでの写真コンクール開催を予定しています。
詳細が分かり次第、ホームページでも発表させていただきます。

先日告知いたしました「我が家のハロウィン料理」のお写真も、ご応募お待ちしています♪
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...