2016年10月2日日曜日

【速報】第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション グランプリ決定!!

松菱創業記念イベント「第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション」
本日、4階・子供服フロアで二次審査本選がおこなわれました!
リトルキッズ部門・キッズ部門・ジュニア部門合わせて総勢125名の皆さんが、ステージ上ですばらしいパフォーマンスを見せてくれました(>∀<*)

第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディションの様子は、こちらで詳しくご紹介しています♪


今日は栄えあるグランプリに輝いた3名を、さっそくご紹介したいと思います!!

第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション
【リトルキッズ部門 グランプリ】
いむら ゆづき さん

h281002_b5.jpg


第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション
【キッズ部門 グランプリ】
なかじま りほ さん

h281002_b3.jpg


第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション
【ジュニア部門 グランプリ】
はせがわ ゆきね さん

h281002_b4.jpg


おめでとうございます!!゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
第10回グランプリの3名様は、今後、松菱の広告や雑誌「Simple」などにモデルとして登場していただきますので、皆さま応援してあげてくださいね♪

残念ながら今回はグランプリに選ばれなかったお子様も、みんな本当にがんばりました!
この経験を良い思い出にしていただけたら幸いです(*´ω`*)
そして来年もまたチャレンジしていただけたら、もっと幸いですヽ(´∀`*)ノ

h281002_b1.jpg

ゲストグランプリや審査員の皆様と一緒に、記念撮影の瞬間です☆
3人とも本当に、うれしさ満面ですね(。>∀<。)
これからの活躍を期待しています!

h280927sou_ban2.jpg
▲松菱大創業祭 10月10日(月・祝)まで開催中!▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...