2016年10月15日土曜日

JTB キッズ制服撮影会♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日、7階JTB前の特設会場で「キッズ制服撮影会」が開催されました!
かっこいいパイロットや、憧れのキャビンアテンダントの制服を着て、自由に写真を撮っていただくイベントです♪

h281015_b1.jpg

制服は120cm~160cmくらいまでサイズが揃っているので、ご兄弟で仲良く着ていただくこともできます(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみにわたしも着てみましたが。。。(え!?)
まあ、小柄な方なら大人でも十分着れちゃうサイズです笑

h281015_b2.jpg
ちょっと恥ずかしそうにしながらも、かわいくハイ、ポーズ!

JTBの「キッズ制服撮影会」は明日も開催しますよ~(・∀・)
時間は午前11時から、午後1時から、午後3時からの3回!
参加費は無料ですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ(カメラはご持参くださいね)。

また、ただいま「ちびっ子ハロウィン 店内仮装パレード」の参加者も募集中です。
「トリックオアトリート!」の掛け声で、お菓子をプレゼント♪(*ノ>∀<)ノ
詳しくは松菱ホームページをご覧ください。



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...