2016年10月4日火曜日

レスリング・吉田沙保里選手 凱旋パレード

今日の国道23号線は、とっても慌ただしい雰囲気でした。
それもそのはず、今日は、津市の誇りでもあるレスリング女子・吉田沙保里選手の凱旋パレードがあったからです!

9月下旬のある日の新聞報道を見て、松菱社内は大騒ぎ!笑
本来は店休日の予定だったのを、急きょ営業に切り替えたのでしたっ(*・∀・*)

とは言え、パレードが行われるお昼の12時頃になると、お店の中は閑散となり。。。

h281004_b1.jpg
松菱前の沿道はこの人出!笑
まあ、そりゃそうですよね。みんな沙保里選手を見たいですもんね(*´艸`)

松菱前はちょうどパレードの終点。
パレード開始の時間から場所を確保して待っていましたが、待ってるだけだとなかなかやって来ないものですねー(´∀`;)
予定時間よりすこし遅れて、ようやくパレードの先頭が見えました!
h281004_b2.jpg

ブラスバンドの「宇宙戦艦ヤマト」の演奏とともに、沙保里選手登場~(≧∀≦*)
h281004_b3.jpg
なんと、リオオリンピックの金メダリスト・土性選手登坂選手も一緒でした!
どうやらお二人は沙保里選手を激励するために沿道の観客に混じっていた所を発見されたようで、沙保里選手にとってもまったくのサプライズだったみたいです。
3人一緒でリラックスした表情の沙保里選手、とってもいい雰囲気のパレードでした。

吉田沙保里選手、大きな夢と感動をありがとうございます!
これからの活躍も応援しています♪

今日は臨時営業ということで、なんだかバタバタと過ぎていった一日でしたが。。。
明日からはまた新たな一週間がはじまります。
6階催事場では「婦人&紳士服バーゲン」「キッズ大バーゲン」をダブル開催!
1階ウェルカムコートでは、前回大好評だった「fitfit」の期間限定ショップがオープンします!
また松菱創業記念として、メルマガ会員様限定の「お買物500円券」プレゼントキャンペーンもスタート!

゚+.:。+゚松菱創業記念 メルマガ会員様限定 500円券プレゼント+.:。+
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


週末には「津まつり」開催に合わせて、協賛セールイベントも開催しますよ☆
今週も松菱へのご来店、お待ちしています!ヽ(´∀`*)ノ

h281004tsu_ban2.jpg
▲津まつり協賛セール・イベントの詳細はこちらから▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...