2016年10月23日日曜日

10月25日(火)まで「舶来雑貨市」好評開催中!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


連日、「第31回 京都展」でにぎわう松菱店内です。
私も毎日、お弁当やスイーツを楽しんでおりますが、たまには京都展以外のネタを書かないといけませんね!(`・ω・´)
「なにか面白いものはないかなー?」なんて、ブログネタを探しに店内をまわっていると・・・

あれれ?
不思議ものでいっぱいの会場を見つけちゃいましたっ (=゚ω゚)ノ

松菱 雑貨 アジアン雑貨,津松菱百貨店 雑貨 バッグ エプロン,舶来雑貨市 三重県 津市,三重県 津市 天然石 パワーストーン


天然石のパワーストーンやエキゾチックな模様のワンピース、お香・・・
バッグやお財布、ベルトは、普段使いにぴったり!
招き猫やフクロウといった縁起物や、ユニークな置物も☆
ブログでは紹介しきれないほど、たくさんのアイテムが勢ぞろい!!
そしてなにより、リーズナブルなのが嬉しいですね(*^皿^*)

エキゾチックなアイテムに目が奪われるからでしょうか。
なんとなく、ぷちアジア旅行気分が味わえるような気がするのは・・・私だけ('◇')?

もし、6階催事場の「京都展」にお越しの際は、一つ下の5階特設会場にも足をお運びくださいね。思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ( *´艸`)


「舶来雑貨市」と、「第31回 京都展」は10月25日(火)まで開催中♪

※10月25日(火)は午後6時閉場ですので、ゆっくり見たい方はお早めにお越しくださいね。






松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...