2016年5月15日日曜日

夏のおしゃれに欠かせない、UV対策アイテム

初夏・・・といっても、今日は朝から暑いっ!( ノД`)
今日のようによく晴れた日は気持ちよくて、絶好のお出かけ日和。
でも、皆さまご存じのとおり、強い日差しはお肌の大敵でもありますね。
この季節、通勤時や外回り、オフタイムの外出に持っておきたいのがUV対策グッズです!

1階・服飾雑貨フロアには、帽子やスカーフなど、UV対策アイテムが勢揃い!

今年は大きなリボンのついた、エレガントな麦わら帽子が豊富です。
つばが広めのコットンハットも紫外線対策には効果大♪女優のようなシルエットが素敵です。
h280515_b1.jpg

UV加工のスカーフも、この時期のマストアイテム。
巻き方を変えるだけでいろんな着こなしができるので、重宝しますよね(*´ω`*)
何枚持っていても困ることはありません!
h280515_b3.jpg

そして、さりげない夏のおしゃれアイテム・扇子
スタンダードな和風柄から、レースや小花プリントのかわいらしいものまで、こちらも種類豊富。
TPOに合わせてさっと取り出せば、一目置かれること間違いなし!何種類か揃えておきたいですね。
h280515_b2.jpg

紫外線カットにもトレンドを取り入れて、おしゃれに美肌をキープ!
最近のあつーい夏も、楽しく乗り切りましょうね(*´∀`*)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...