2016年5月8日日曜日

夏のおしゃれにワンポイント☆

今日、売場をまわっていたら、こんなアイテムを発見!(*゚Д゚*)

h280508_b1.jpg

その名も「チビタイ」(笑)。
ひとつひとつ、手づくりなんだそうです!かわいいですねv

こちらが使用例。
h280508_b3.jpg

夏はノーネクタイで過ごすメンズの方も多いですよね。
ネクタイは着こなしの大事なポイントだけに、外すと何か物足りない印象になったりするもの。
そんな時、このチビタイを差し色に使うと、おしゃれかもしれません(人´∀`o)

h280508_b2.jpg
色も形もバリエーション豊かで、コレクションしたくなっちゃいます♪

松菱ホームページでは、2016年のクールビズスタイル特設ページを公開中!
今年のトレンドアイテムをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)
2016cbs_ban2.jpg




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...