2016年5月29日日曜日

伊勢志摩の逸品が当たる!スタンプラリー 公開抽選会

松菱でも応援しておりました、「伊勢志摩サミット」もとうとう終了しましたね。
テレビから映し出される、伊勢エビやアワビなど、地元の三重の豊かな食材を使った
美味しそうなお料理の数々・・・。
食いしん坊の私は、テレビに思わず目が釘づけ・・・(・∀・) いいなぁ・・・。

そうそう、伊勢志摩の逸品と言えば・・・
伊勢志摩サミット応援企画として、「伊勢志摩・東紀州の物産展」から、5月9日(月)まで開催していたスタンプラリー。
こちらに応募してくださった方、お待たせいたしました。

そう、本日、松菱マッピーカード会員様限定の「伊勢志摩の逸品が当たる!スタンプラリー」の公開抽選会を行いました。
公開抽選をお手伝いしてくれたのは、もえかちゃんまいかちゃんです♪

伊勢志摩サミット 松菱 三重県 津市 四日市 賢島 伊勢志摩 百貨店 デパート

おふたりとも、ご協力ありがとうございました!(*^^*)

投票いただいた方から抽選で、投票時にお選びいただいた、
伊勢志摩の美味しい逸品が当たっちゃいます♪

松菱のホームページにて、当選結果発表しておりますので、ぜひご覧くださいね。


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
松菱マッピーカード会員様限定
伊勢志摩の逸品が当たる!スタンプラリー
当選者発表はこちら

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...