2016年5月30日月曜日

「PORTER」のテクスチャーシリーズ

松菱 4階紳士洋品にて、おしゃれなバッグを発見!
「PORTER」のテクスチャーシリーズより、2016年の春夏新作アイテムです。

最高級のアイリッシュリネン・デットストックのミリタリーテントを使用し、
イタリア・トスカーナ地方の老舗タンカーでなめした肉厚のフルタンニンレザーを組み合わせた、ミリタリーテイストのカジュアルシリーズ。

PORTER 吉田カバン ミリタリー ナチュラル 婦人 子供 松菱 三重県 津市 四日市 賢島 伊勢志摩 百貨店 デパート

高密度に織ったリネンキャンバスの風合いと調和するレザーストラップの美錠使いや、ヴィンテージ感のあるメッキを金具に施して、雰囲気を高めました。

使い込むほどにしなやかになり、肌触りがよくなるのが特長で、長く愛用していただけます。
主張しすぎない使い勝手の良い形に、細部まで行き渡ったこだわりが光ります。
ナチュラルなカラーがさわやかで夏にぴったり!

色違いで、トレンドのインディゴブルーも。
日本初の本格国産デニムメーカーとして名を馳せ、2008年に復活を果たした「CANTON」のオリジナルファブリックで、インディゴコットンサテンを使用しています。
こちらは、ヴィンテージデニムのような味わい深い経年変化が特徴です。
マリンコーディネイトにも合いそうですね(*‘∀‘)

長く育てていける「PORTER」のバッグ、ブログ掲載品の他にも取り揃えております。
ぜひ、4階紳士洋品にてお気に入りのバッグを見つけてくださいね ('ω')ノ


松菱ホームページにて「2016父の日プレゼントフェア」をご紹介しています。ぜひご覧ください♪




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...