2016年5月5日木曜日

ムシランド最終日!

9日間にわたって6階催事場で開催していた「ムシランドin松菱」、最終日もたくさんの方が遊びに来てくださいました!

最終日のイベント第1弾は、「ビンゴ大会 こどもの日スペシャル」
今日のビンゴ大会の商品にはなんと!ヘラクレスオオカブトをご用意しました!
会期中、何度かビンゴ大会をおこなってきましたが、やはり今日の熱気はすごかったです。
h280505_b1.jpg
ヘラクレスオオカブトは、見事1番にビンゴした男の子がゲット☆おめでとうございましたo(>∀<*)o

そしてフィナーレを飾ったのは、「チャリティーオークション」です!
会場内に展示されていたムシを、オークション形式で落札していただきました。
ずっと心に決めていたムシを、しっかり落札した子もいましたよ♪
h280505_b3.jpg
最後に出品されたヘラクレス。落札した男の子にお願いして、お写真を撮らせていただきました。ありがとうございます(*´∀`*)
このオークションの売上金は、自然保護のために寄付させていただきます。

ムシランドに遊びに来てくれた皆さんが、ムシとの触れ合いを通じて命の大切さ、自然の大切さを感じてくれていたらいいな、と思います。
わたしたちスタッフも、皆さんといっしょに童心に返って楽しませていただきました!
本当にありがとうございました。
来年のムシランドにも期待していてくださいね(*´艸`)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...