2016年5月31日火曜日

ハハトコ食堂 あげたてコロッケ

5月11日(水)よりリフレッシュオープンした松菱1階のハハトコ食堂。
入口にある「コロッケ」が気になって気になって仕方がなかったのですが・・・。

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,伊勢志摩,2016,ハハトコ食堂,モクモク,手作りモクモクファーム,伊賀,コロッケ,惣菜

本日ついに、揚げたてを注文しちゃいました!!(≧∇≦)
その場で揚げてくれるので、少々待ち時間はいただきますが、
コロッケだもの、揚げたてを食べたいですよね。

今回選んだのは、ちなみに「メンチカツ」です。
豚肉のコクと旨みと玉ねぎの甘みが合ってて、ジューシーな美味しさ!!

その他ほくほくじゃがいもの「生コロッケ」、モクモク特製のハムを厚切りにした「ハムカツ」もありますよ♪
私のようにお昼ご飯として、夕食の一品に・・・お試しあれ☆


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...