2016年5月20日金曜日

年に一度の傘まつり

松菱では、平成28年5月18日(水)~31日(火)の期間中、
「年に一度の傘まつり」を開催中!

傘 日傘 雨傘 晴雨兼用傘 ポンチョ レインコート カッパ 婦人 子供 松菱 三重県 津市 四日市 賢島 伊勢志摩 百貨店 デパート

1階服飾雑貨コーナーにて、おしゃれな雨傘・日傘、レインコートなどを豊富に取り揃えております。
個人的に、見通しがよさそうな、大きな透明の雨傘が気になります。。


仕事やお出掛け、旅行などよく外出される方には、こちらがおすすめです。

傘 日傘 雨傘 晴雨兼用傘 ポンチョ レインコート カッパ 婦人 子供 松菱 三重県 津市 四日市 賢島 伊勢志摩 百貨店 デパート

「トイレットペーパーより軽い!?」との言葉につられ、実際手に持って比べてみたら・・・
確かに軽い(゚д゚)!!
化粧ポーチや水筒、手帳など・・・なにかと重たくなりがちなカバンに、
これからの梅雨の時期、折り畳み傘を忍ばせておきたい。
それも「軽量」だったら、持ち運びに便利ですし。
色柄も色々あるので、ご自身にぴったりな雨傘が見つかるかも!(*´∀`*)


ちなみに、1階エスティ ローダーでも・・・。

エスティ ローダー 傘 日傘 雨傘 晴雨兼用傘 ポンチョ レインコート カッパ 婦人 子供 松菱 三重県 津市 四日市 賢島 伊勢志摩 百貨店 デパート

エスティ ローダー製品を(税込)16,200円以上お買い求めの方に、アンブレラプレゼント!
薄濃ピンクのストライプ柄がかわいくて、女性らしさがUPしそう!
晴雨兼用で、UVカット加工ありなので、安心してお出掛けできます(^u^)


松菱ホームページにて「年に一度の傘まつり」をご紹介しています。ぜひご覧ください♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...