2016年5月16日月曜日

本日のファッションチェック☆

昨日とは打って変わって、今日はどんより雨模様。。。
不安定なお天気が続きますね。
もうすぐ梅雨に入りますが、雨で憂鬱になりがちなこの時期、わたしにはひとつ楽しみがあります(*´ω`*)

それは、あじさいの花
土の性質によってブルーになったりピンクになったり。。。群生したあじさいのグラデーションも美しいですよね。

3階・婦人服フロアの「エヴェックス バイ クリツィア」の売場は、ただいまあじさいカラーで展開中!
h280516_b1.jpg
差し色として人気のパープルのアイテムが、バリエーション豊富にそろっていますよ♪(*´∀`*)

こちらは「レリアン」。エスニックなロングジレとストールで、一気に華やかな着こなしに。
h280516_b4.jpg

「クールカレアン」の売場はサファリカラー。トレンドカラーのワンピースで周りと差をつけちゃいましょう♪
h280526_b3.jpg

3階フロアでは、ショップごとにいろんなテーマで着こなしの提案をしています。
皆様のお越しをお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



+++++明日5月17日(火)は店休日です+++++



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...