2016年5月18日水曜日

「初夏の婦人靴・バックバーゲン」開催中!

5月も半ばを過ぎ、来週までは暑い日が続くとの予報。
初夏といっても、もう夏ですね(´∀`;)

これからの季節。。。とゆーか、もう一刻も早く手に入れておきたい夏物の靴やバックが大集合!
6階催事場にて、「初夏の婦人靴・バッグバーゲン」が本日からスタートいたしました!ヽ(´∀`*)ノ
h280518_b1.jpg
やはり皆さんお耳が早いっ!会場には早くから、たくさんのご来場をいただいております。

h280518_b3.jpg
女性の足にやさしいこだわりの靴を多数取り揃えました。いろいろ試着して、お気に入りの一足を見つけてくださいね♪

h280518_b2.jpg
夏色のバッグも種類豊富な品ぞろえ!インポート品や高級素材のバッグもお値打ちになってますよー!
(*´∀`*)


h280518_b44.jpg
また、同会場では「婦人&子供服バーゲン」も同時開催!
今季物をいち早くお得に手に入れるチャンスとあって、こちらも毎回大人気の催事です。
こちらの商品もぜひ、チェックしてくださいませ(。>∀<。)
皆様のご来場をお待ちしております!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...