2019年3月31日日曜日

第12回桜の絵・写真作品コンクール 表彰式🌸

少しずつ桜が咲き始めて、春の訪れを感じられる季節になってまいりましたね(*´▽`*)
本日、松菱では「第12回さくらの絵・写真作品コンクール」の表彰式がおこなわれました。

今年も県内外から、約400点もの素敵な「さくらの絵・写真」が集まりました。
松菱店内は皆様の素敵な作品で毎日さくらが満開です(*^^*)

その中で、見事入賞を飾った22名の方々を表彰させていただきました!!


代表して、各部門の最優秀賞に輝いた3名様をご紹介します!!


【さくらの絵 キッズ部門 最優秀賞】
 きむら たくむ  さん
 ★入賞ポイント★ 
たくさんの花びらを貼って、満開の桜の様子を思い出しながら工夫して表現しています。木の幹もしっかり描かれおり、3歳ならではの力作に仕上がりました。





【さくらの絵 一般部門  最優秀賞】
 村田 幸一  さん
 ★入賞ポイント★ 
春の暖かさと桜色の優雅な雰囲気が人物とよくマッチしている1枚です。丁寧に描かれた美しい作品で、高級感も漂い、最高の作品に仕上がっています。





【さくらの写真 一般部門  最優秀賞】
 藤高 文男  さん
 ★入賞ポイント★ 
非常に美しく印象に残る作品です。青い山の背景の中にスポットライトを横から受けて映し出される桜の木が魅力です。ライトアップされた光が桜の木に当たることで、適度なコントラストをもあり素敵な作品です。












入賞されました皆様、おめでとうございます。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました♪


さくらの絵・写真の作品は4月14日(まで松菱店内に展示中です!
ぜひ、皆さまの力作をご覧になって、松菱で春を感じてくださいね(*'ω'*)🌸




松菱では只今、「お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の作品を募集中です。こちらも元気いっぱいの作品をお待ちしています!!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...