2019年3月7日木曜日

新ブランドオープン!!

いつもご覧いただきありがとうございます!!
すでにご存じのお客様も多いと思いますが・・・3月6日より、3階婦人服にてNEWブランドが登場しました!!👏👏そこで今回は、各ブランドの私のこの春オススメをご紹介いたします!!



『オプティ』
リボンやレースをあしらったカラフルで大人可愛い服を取り揃えているブランド!
そんなオプティより私がオススメするアイテムは・・・スプリングコートです!!

首元にある紐で襟の形を自分の好みの形に変えることが出来る優れもの!また、前から見るとシンプルですが、後ろにはリボンとフリルが付いているのでとってもキュート❤
この1枚で女子力アップ☝☝


『バレンザ』
白と黒を基調としたシンプルでエレガントな服を取り揃えているブランド!
スワロフスキーのライトストーンがちりばめられており高級感も・・・(*^^*)
そんなバレンザより私がオススメするイチオシアイテムは・・・カットソーです!


胸のデザインはインパクト抜群!!!!高級感あふれるあそび心あるアイテムとなっており、このカットソーを身に着けるだけであなたもオシャレ上級者の仲間入り!!?


『キャラ・オ・クルス』
大人の女性のオフシーンを彩るカジュアルな服を取り揃えているブランド!
キャラ・オ・クルスでより私のオススメするイチオシのアイテムは・・・今年のトレンドでもあるロングブラウス!!

1枚だけで着れることはもちろん!今のこの肌寒い時期はアウターにしてお使いいただけます。またスリットレギンスと合わせれば、華やかなトレンドコーデに大変身!!!みんなの視線を独り占め!(*^^*)♪♪

ぜひチェックしてみてくださいね!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

11日まで開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...