2019年3月21日木曜日

松菱に楽しい迷路コーナーが期間限定で登場★彡

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます(*´▽`*)
HPや店内POP等で以前よりお知らせさせていただきました『ドキドキワクワク迷路で遊ぼう』がいよいよ本日より、松菱7階海の見えるホールにてスタートいたしました!
スタッフもドキドキワクワクです!!


会場の中心にはカラフルな迷路コーナーが登場!オープン前にスタッフもこちらの迷路を体験させていただきましたが、お子様用に低く設定された迷路内を移動するのは中々体力を使いました。つるつるした狭いトンネルなど、ちょっとしたアスレチックで遊んでいるような感覚で、大人の私でも進んだ先に何が待っているのか予測できない楽しさがありました。
他にも、まちがいさがしコーナーやなぞなぞなどコーナー、輪投げや電車のおもちゃなど、お子様に楽しく遊んでいただけるコーナーをたくさんご用意!!祝日ということもあり、開店の時間からたくさんの元気なちびっこが遊びにきてくれました★



ママと一緒に、兄弟で仲良く迷路に入っていく姿が!!どっちが先にゴールできるかな?

スタートの際にお渡しさせていただきますカードに、迷路内のスタンプを3つ集めてゴールすると、お菓子をプレゼント✨
さらに、入場の際にお渡しする缶バッチをつけていただいている間は何度でも迷路で遊んでいただけます♪※缶バッチはお帰りの際にスタッフにご返却お願いいたします。
1週目をクリアしてまたすぐ2週目にスタートする元気なお子様の姿もありました!!



まずは迷路でひと遊び、そのあとは迷路の正面のフリースペースでまちがいさがしやなぞなぞにチャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆
『迷路で遊ぼう』は4月7日(日)まで開催中です!!まだ遊んでいないお友達はぜひ、遊びにきてくださいね!お待ちしてます!!







◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\詳しくはこちらから/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...