2019年4月1日月曜日

平成31年度入社式を行いました。

平成31年度津松菱入社式を行いました。
今日から新年度そして新元号の発表があり「令和」と決まり、いよいよ来月から新元号へ移行される記念すべき年に、今年、松菱には4名の新入社員が入社しました。
まずは弊社代表取締役社長の西村より、4名の新入社員へご挨拶がありました。

社会人になると人と関わる機会が増えていきます。
お客様・地域の方々・同僚や上司等、そういった人との繋がりを大切にすることでお仕事だけでなく、自分の人生をも豊かにしていくことが出来る。
そのためにも、人から好かれ、信頼されるよう頑張ってください!!

続いては、社員を代表してご案内カウンターにて勤務している、高花が歓迎の言葉を述べました。

今日から社会人をスタートし不安や期待で胸がいっぱいだと思いますが、社員一同皆さんをサポートしますので安心してください。
と、心強い言葉が贈られました。
新入社員の皆さん!!一緒に働けることを皆楽しみにしてますよ(*^^*)

このあと新入社員の皆さんから1人ずつ、今後の意気込みを発表してもらいました!!
最後は松菱入社式恒例の松菱屋上伏見稲荷への参拝が行われました。
新入社員研修を経て、いよいよ5月上旬には各部署への配属も決まります。

本日より加わった4名の仲間をどうぞよろしくお願いします!!!!(*^^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...