2019年3月17日日曜日

【コスメデコルテ】新ベースメイクアイテム!デビュー!☆

こんにちは!本日も最新の旬な情報をお伝えいたします(^-^)


テーマはこちら!「新ベースメイクアップ」デビューしませんか?
春は初対面の方とお話しする機会が多いですよね・・そこで大切なのが「第一印象」。
笑顔も大切ですが、清潔感溢れるお化粧で相手にさらに好印象を与えるチャンス!

たかがベースメイク、されどベースメイク。女性本来の魅力を導き出す
最新アイテムを存分にご紹介いたします!!!!!



【スキン フォルミング リキットファンデーション】

お肌に溶け込むような感触に感動しました。うるおいに満ちた上質なツヤ・美しいハリ!
顔立ちの印象を一気に引き上げることの出来る最強「リキットファンデーション」
気になる毛穴や小じわもカバー◎明るい肌でイメージアップ間違いなし!


【コントロールカラー】部分用化粧下地

赤みやくすみの色ムラを均一に整えてくれる優れもの!実際に付けてみると
なめらかにフィットし、瞬時に気になるところがカバーされました(^-^)
朝時間の無い時はこれ1本でサラッと仕上げるのもいいのでは・・☆彡



そして、忘れちゃいけない!大人気「フェイスパウダー」。
1月16日より、リニューアル登場!私も愛用者の一人です・・❤
一度使うと手放せません(*ノωノ)


【フェイスパウダー】


全6色をシーンや気分に合わせて使い分けるのがおすすめです。
私がリピートしている、定番カラー「00番」。無色でパールは少なめですが
素肌感のある肌を完璧に演出してくれます✨透明感もあり、第一印象はなまるな
予感がします!💮



いかがでしたか?1階化粧品「コスメデコルテ」にて、ぜひお待ちしております。
もっと輝きたいそこのあなた、必見ですよ~!(^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\19日までお得なキャンペーン開催中★/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...