2019年3月10日日曜日

本当に女子が欲しいプレゼントを大予想!!~ホワイトデー編~

みなさん、こんにちは!そろそろ街中の女子がざわついてきました。

バレンタインに力を入れた女子ほど、楽しみにしているのが・・
そお!「ホワイトデー」。私もその一人です💖

「今年はどんなプレゼントが届くのか」今からドキドキ・ワクワク、楽しみですね~
そこで!待ちきれない女子のために、プレゼントの大予想をしちゃいます☆



「お花」


お花は枯れてしまうと、形として残らない・・((+_+))でも、もらった瞬間とても
幸せな気持ちになりますよね。中には花言葉に思いが込められている事も
あるのではないでしょうか・・一度は欲しいプレゼントです❀


「お菓子」


以前にもご紹介はしましたが、やはり定番!クッキーやマシュマロマカロンなど
可愛らしいお菓子が人気ですね。お菓子それぞれにも意味があるので
もらったお菓子で相手の気持ちを読み取れちゃうかも・・(*´▽`*)


「アクセサリー」

中でも、私が一番もらって嬉しいのは「ブレスレット」。スワロフスキーでは、3月1日(金)~3月24日(日)の期間、25000円以上お買い上げのお客様にジュエリーポーチをプレゼントしています!形に残るだけでなく普段から身に着けることができるから、毎日が幸せですね❤
本命男子からのプレゼントなら、なおさらです・・


皆さんが欲しいものは出てきましたか?私の予想は結構当たるんです・・(*‘ω‘ *)
そして、プレゼントで悩む男子は必見です。とっておきのプレゼントで
女子のハートをゲットしちゃいましょう!!!!!!☆


少しでも本日のブログが、皆さんのお力になれますように・・(^^♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 6階催事場にて開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...