2019年3月18日月曜日

【 ミニワン 】おやつにいががですか?(*^-^*)

こんにちは!皆さんはおやつに何をチョイスしますか?(^^)/私はパンです!
お腹がすくと力も出ないですよね・・そんな時はパンを食べて元気を出しましょう!


本日のおやつをご紹介いたします!(^^)!
【 ミニワン 】練乳いちごみるく
いちごのつぶつぶと練乳の甘さがマッチしており、2個では物足りない・・( ゚Д゚)
おやつにピッタリですね~◎可愛らしいサイズ感も魅力的です💖


こちらは私がリピートしている大好きなパンです↓
【 ミニワン 】ちょこもり
何個食べても美味しい!最強のチョコパンです☆彡
私はいつも、トースターで少し焼いてから食べます!中でチョコがとろ~と溶けて
甘さが広がる瞬間が毎回の楽しみなのです♬


そして素敵なボックスを発見!!!!
3月21日は「 ミニワン 」の日、なんだとか・・( ^)o(^ )
こんな素敵なセット、パン好きにはたまりません!私が特に気になるのはAセットです✨
※3月31日までとなっております。なるべくお早目に!


ぜひ、1階食品「ドンク」にてお待ちしております!
おやつの時間にお召し上がりくださいませ(*^-^*)ランチタイムにもおすすめですよ~!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\19日までお得なキャンペーン開催中★/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...