2019年3月21日木曜日

「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」懐かしの名曲を再び・・♪

こんにちは!

本日より、6階催事場では「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」を開催中!
25日(月)午後5時まで。

ファンの皆様💛お待たせ致しました(^^)/

ロック、ジャズ、クラシックからJ-ポップ、演歌、民謡まで幅広いジャンルに渡り、LPレコードやシングル盤、CDなど豊富にご用意しております!

往年の名盤やなつかしの昭和歌謡など希少な曲が勢揃い♪
ハワイアンもありましたよ♪

初日から大盛況で、会場には大勢のお客様がいらっしゃいました(*^_^*)
私も80年代コーナーをじっくり見てしまいました♡

全てお見せできないのが残念。。

また今回のおススメは、ジャニーズグッズコーナー☆彡
嵐やkinkiKids、レアなグッズもぜひご覧くださいませ!(^^)!








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...