2019年3月24日日曜日

まじっくぼっくすの皆様による絵本読み聞かせ会を開催しました!!

スタートから4日目の「ドキドキワクワク迷路で遊ぼう!」
今日も元気なちびっこ達でとても賑わっています(*´▽`*)

日曜日だけのお楽しみイベントとしまして、本日は13時より、まじっくぼっくすの皆様による絵本読み聞かせ会を開催いたしました!!






絵本はもちろん、紙芝居や手遊び、かわいいイラストでちょっとしたお片付けのお勉強まで。ただお話を聞くだけじゃなくて、絵を見ながら考えたり手をあげて発表したり、自分も参加が出来るってきっと楽しいですよね。
初めまして同士のお友達ばかりでしたが、皆さんおりこうさんばかりで、きちんと座って最後までよそ見することなく先生のお話を聞いてくださいました(*^^*)

迷路終わりに遊びにきてくれたり、絵本の後は元気よく迷路に飛び込んでいくお子様の姿が多く見られました。








そんな大人気の迷路、本日は特別に一部を公開したいと思います!!


…いかがでしょうか??迷路をから撮影してみました(*‘ω‘ *)




中に入って進んでいくと現れるのがこちらのトンネル!!
ツルツルして時々滑ってしまいそうでした((+_+))
迷路の終盤には秘密基地のようなスポットもございます!お子様にとってはちょっとした冒険をしているような気分にさせてくれる松菱の迷路!!ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/



次週30日(土)には午後2時より『メルヘンマジックサークルによるマジックショー』を開催いたします!!お楽しみに(^_-)-☆





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...