2019年3月1日金曜日

新しい革との出逢い☆彡

只今、☆初企画☆「新しい革との出逢い」を1階ウェルカムコートにて開催中!
3月5日(火)まで。

春の装いにぴったりなレザーのベストとスカートが勢揃い♪
革にパンチング加工を施したレザーベストは、手作りで同じものが無い一点物。
色もきれいで、とっても素敵でした(^-^)
ショールや帽子、ペンケースも凝っていて気になります(^^)
レザーのポシェットも様々な大きさがあり、手に取るお客様がいらっしゃいました♡
ぜひ松菱の会場でステキなレザーアートをご覧くださいませ!




また、革製品の修理も承り中!
革製品を扱って40年、革製品専門店レザーアートいまがわの職人が京都にて
修理いたします。
修理をお考えの方は、ぜひ製品をお持ちくださいませ。
お見積りは無料とのこと♪

大切な革製品ですので、積み重ねた実績のあるお店にお願いしたいですね(*^^*)

また、完全オーダーメイドの革小物やお洋服も承り中!
世界で一つしかないアイテムは、贈り物や記念品にも最適です。
ロゴやお名前を入れることも出来るそうですよ♡
まずはお気軽にご相談ください(^^)





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 1階ウェルカムコートにて開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...