2019年3月22日金曜日

オジコフェア開催中★彡

皆さん!このマークといえば!!?

そう!オジコですね!!
皆さんもご存知の通りストーリー性のあるデザインでユニークなTシャツというイメージをお持ちの方も少なくは無いのでしょうか!!?そこで今回はクイズ形式でオジコの商品をご紹介いたします!!



【第1問】
この靴下、両足をくっつけるとある乗り物になります!それはいったいなんの乗り物でしょうか??






正解は…新幹線(コマチ)です!



凄くカッコいいですよね!!他にも(カガヤキ)と(ハヤブサ)もあるんですよ??どれにしようか迷っちゃいますよね!
サイズも11~22まであるので兄弟揃っていかがでしょうか!!!!



【第2問】
親子でお揃いで着れるTシャツ!なんとこのTシャツ!2着で1つのストーリーが出来上がるんですよ(*^^*)このTシャツはジンベイザメとあるものがかけてあるのですが…いったいなんでしょう!?





正解は…ジンベイザメがジンベイを着ています!!
ジンベイを着ているジンベイザメ…なかなかシャレてますよね(*^^*)
他にもパグがハグしているTシャツなど、Tシャツの数だけストーリーがあるんですよ!見ているだけで楽しくなりますね!!(*^^*)




【第3問】三重県の皆さんはおなじみ!!この電車はなんでしょう!!?




正解は…近鉄電車です!!
毎日利用されている方も多いのではないでしょうか??じつは今回、近鉄とラビットカーがコラボしてるんです!!松菱初登場のTシャツとなっているのでぜひ、一度見にきてくださいね!!(^^♪




 オジコは3月の26日まで開催しています!!皆さんのお越しをお待ちしております!!






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\4月7日(日)まで開催中!!/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...